投票期間 2011年10月16日〜11月19日



<投票の仕方>
□各部門の投票(投票1)
<単葉の写真>、<組み写真>、<創作品写真>、<コンピューター制作作品> の4部門(A〜D)それぞれの中で、1等賞乃至3等賞(賞の数は応募作品数による)を選んで投票してください。

□全部門をとおした投票(投票2)
全作品を通じて、コンテストのテーマ『希望』に最も相応しい作品1点(大賞)およびコメントが最も良いと 思われる作品1点(コメント賞)を選んで投票してください。部門賞(投票1)で投票された作品と重複して投票されてもかまいません。

□投票は、作品展示に記された作品番号(A-XX、B-XX等)でお願いします。

□投票は記名投票としますので、お名前とメールアドレス(本会に届け済のもの)は必ずお書きください。

<次のルールで入賞作品を決定します>
□各賞ごとに、投票で得た得点を集計して上位得点の作品を入選とします。

□得点は、各部門で3作品への投票については上位から3点、2点、1点、2作品への投票については上位から
2点、1点、1作品への投票については1点を付与します。グランプリについては1投票あたり得点3として集計します。コメント賞は1点です。

□各賞で同点になった場合は、投票発表会(サロンk-unet)参加者による賛成多数で1作品を選びます。

□一人の作品応募者に対して、賞は一つのみに限ります。複数の部門で入賞された場合はサロンk-unet参加
の皆さんに受賞作品一つを選んでいただきます。

<ご注意>
例年ホームページからの投票に加えて、入選発表の場となる「サロンk-unet」の会場でも投票を受け付けていましたが、今回はホームページからの投票のみに限らせていただき、サロンでは行いませんので、お間違いのないようお願いします。

作品展示へ               投票へ


    ※ ご質問があれば 事務局 ( edtr@k-unet.org)までお寄せ下さい。
以上

前ページへ