<今日は k-unet です>12月号 No.50 Sent: Wednesday, December 21, 2005 5:40 PM
(今月担当の板谷です。)
会員各位
このところ日本全体寒さが厳しくなっています。皆様おかわりございませんでしょうか。
今年も明るいニュースは陰が薄れ、耐震偽装事件、少女誘拐殺人事件、増税など暗いニュースばかりが新聞・TVを賑わせています。
私自身も今年1月1日救急病院のお世話になり3月まで入院する羽目になりました。
病名は腎臓癌で医師からは手遅れだと宣告され一瞬頭の中が真っ白で何も考えることもできない状態でした。幸い9時間にわたる癌細胞の摘出手術も成功し、退院後は3・4ヶ月に一度のCTチェック結果も問題なく術後一年を経過しつつあります。感じたことは医者にかかるにはノウハウが必要であることです。
この辺ことはいずれk-unet掲示板に書き込む予定です。会員の皆さんと健康についてご意見・情報等を掲示板で交換したいものです。来年はおたがい健康で楽しい日々を過ごしたいですね。

さて、k-unetからのお知らせはつぎのとおりです。
@ 作業グループリーダーが交代します。
  ホームページ・グループ  (前)石田世話人=>(新)磯村世話人
  研修グループ         (前)磯村世話人=>(新)山本世話人
A 333人目の入会者にスリランカの石を進呈します。
  333人目の入会者は12月2日に入会した坂本令子さんでした。
なお、このスリランカの石はスリランカ在住の姫野会員から本会に寄贈されました。
B 季節のグリーティング・カードのコンテストを実施し、応募数に応じて適数の優秀作品を選定し、スリランカの石を進呈します。
コンテスト応募詳細はk-unetホームページをご覧ください。
C 次回パソコン研修会は平成18年2月6日(月)1330から新宿区大久保地域センターで開催します。(詳細は後刻お知らせします)
 なお、研修会に参加された会員の方には審査員となっていただきB項で応募いただいた作品の審査していただく予定です。
D 会員は12月14日現在 佐々木秀夫さんが入会され、334名となりました。
以 上      
    Merry Christmas & a Happy New Year!